大盛況のうちに終了!第2回CEO来日カンファレンス

Spread the love

早くも開催した第2回も大盛況御礼!

3月に続き先日5月11日(土)に開催させて頂いた第2回のカンファレンスもおかげさまで大盛況!

CEOたちと密なコミュニケーションをお取り頂くべく100人限定で募集させて頂いたのですが、結局定員を完全にオーバーする事態となりました。

 

トップバッター・松岡誠さん講演

会社にとってもMining City Japanにとっても重要なマーケティングパートナー・
松岡誠さん。ビットコインの値が戻り始めたこともあり、活気あふれる
オープニングとなりました!

今回も「暗号資産オタク」松岡誠さんにトップバッターとしてお話し頂き、急速に価格が戻り始めたビットコインのこれからと現状、今後の見通しなど、大変タメになるお話をご講演頂きました!

 

暗号市産業界は日進月歩であり、1か月経つと全く状況が変わっていることも珍しくなく、参加者の皆さんも大変熱心に聞き入っておられました。

 

韓国TOPリーダー・John氏はMining City成功体験を

Mining Cityが本格的に普及を開始した韓国からは、
TOPリーダーの John氏が来日。

Mining Cityはカカオトークが出資したこともあり、Orbsが抜群の知名度を誇る韓国から本格的な展開をスタートさせました。

まさにその立ち上げの第一人者と言ってもいいJohn氏は毎月のように日本を訪れてくれています。

もう最上位ランクのCity Mayor目前だそうです。

 

そんなJohn氏からはMining Cityでの成功が彼に何をもたらしているのか、と成功の秘訣についてのシェアを頂きました。

 

ラストを飾るのはもちろん、Mining City CEO・Greg氏

Gregにお会いするといつも、

「ポーランドの人ってこんなに明るくて人懐っこかったんだー」

とホッとさせられる人間的魅力の持ち主だと感じさせられます。

 

今回はこれまでの歩みや今後の展望、なぜ他社と比べて桁が違うほどの圧倒的マイニング報酬を会員に還元出来るのか、など、Mining Cityを普及推進するのに十分魅力的な内容をたっぷりと語って頂きました。

 

後半には写真の通り、5月のランク達成者ご褒美キャンペーンの発表も!内容は以下の通りです。

期間:まずは2019年1月以降~2019年5月31日まで

対象者:会員ランクがCity Manager/City Chief Manager/City Mayorに昇格された方

賞品(賞金):

1.City Manager達成者:USD$3,500相当の豪華プレゼントおよび$1,500相当のバケーション

2.City Chief Manager達成者: $50,000相当のメルセデスベンツEクラス、および$1,500相当のバケーション

3.City Mayor達成者:$100,000相当のメルセデスベンツSクラス、および$1,500相当のバケーション

※月末までに達成し、翌月にさらに上位ランクへの昇格を達成した場合、新ランクの賞品・賞金をさらに獲得出来ます。
 なお当キャンペーンは、次のキャンペーンの発表まで毎月更新され、開催され続ける、とのこと!

 

・・・ということで、相当の太っ腹企画です!

ぜひぜひ皆さんで、この素晴らしいプライズキャンペーン受賞を目指しましょう!

 

今やマイニング報酬だけでも月利12%程度にまで跳ね上がる驚異のパフォーマンスを見せているMining City。

前回カンファレンス時よりも本当にお勧めしやすい環境になりました☆

 

ぜひ、大切な方の資産構築のお役に立ち、あなた自身も高みを目指して下さい。

 

そしてGreg CEOとはかの地での再会を約束しました!

いよいよ日本主要リーダー陣が今月末、カザフスタンのMINEBEST/Mining Cityを視察に参ります!

 

当然ワタクシ当サイト管理人・山田もしっかりとこの目で世界初の特定国政府公認ビットコインマイニングファームを見て参りますので、レポートにもぜひご期待下さい!!

 

マイニングシティーへのご入会・ビットコイン採掘開始はこちらからどうぞ!

→入会登録・マイニングプラン購入方法はこちらでご確認下さい。

Follow us!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です