今さら感満載ではあるのですが・・・(笑)

Spread the love

僕自身もこういう経験は初めてです☆

たいてい関わる案件については、真っ先に自分自身でお話しする動画を作るのが常だったのですが、Mining Cityについては業界の重鎮の皆さんが分かりやすく質の高い動画を作って下さっていたこともあって、正直これまではそれを活用させて頂くことをひたすらにやっていました☆実際、とても役に立ってくれましたし。

 

これだけ他の方が作って下さったツールだけで取り組んだビジネスは初めてだったのですが、参入から半年経ち初のプレゼン動画リリースです(笑)。

 

来年半減期を迎えるビットコインの今後の展開など

・・・については、もう僕などが改めて語るまでもなく、仲良しの『暗号資産オタク』さんたちが十分タメになる動画を数多く公開して下さっていますから、もう必要ないと思うんですよね。

 

で、実は結構前から仲間内や他のリーダー陣から、

 

「他のみんながあまり触れたがらない報酬プランについてしっかり話している動画を作ってくれないかな?」

 

と言われていたこともあり、Mining Cityの概要と報酬プランを中心に、ほぼ雑談なしでお話しさせて頂く内容にしました。

 

なので、真っ当なビジネス・事業としてご検討頂いている方にこそ

ご覧頂きたい内容になりました。

 

3月に日本に上陸してから、本当に会社に、GregやEyal、Johnくんに近い場所で関わらせてもらい、当初より様々なメディアで出回ってきた「完成予想図」ではなく、この足を使ってこの目でしっかりと見てきた現段階におけるカザフスタンを中心に展開されているマイニング事業の状況を色濃く反映した内容に出来たと思います。

 

僕の愛するMining Cityへの想い溢れる内容になりましたので、ご興味をお持ち頂ける方にご覧頂き、ご参加頂ける一助になれば望外の喜びです。

 

では、じっくりとご覧下さい(笑)

 

これを機に、次のステップを目指します!

共に半減期に向けて、ビットコイン保有量をしっかりと増やしていくぞ!と決意された方はぜひご入会下さい!

 

→入会登録・マイニングプラン購入方法はこちらでご確認下さい。

 

Follow us!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です